So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい事にチャレンジ!

先日あるご縁でハワイアンキルトを習うことになりました。
私はパッチワークをまだ一度もしたことなく、ひとつひとつ手で縫っていく作業に抵抗がありました。
が、教室を見学させてもらうと初心者の生徒さんが楽しそうにおしゃべりしながら縫っているのを見ていると
つい「私も・・・」と言っていました。(^o^)
今日はその時の生徒さんが、お友達を連れて来店してくださいました。
新しい事にチャレンジするのってワクワクして、明日が楽しみになりますよね!!
ところで、明日は展示会で東京に行きます。
台風が心配です。前回も帰りの飛行機が強風で飛ばないかも・・・と随分 待たされ、飛びはしたものの北九州空港に着陸できずに羽田へ引き返すかも・・・ということで不安な思いをしましたが、なんとか無事に帰り着くことができたということもあり、心配です。
でも、どんな商品に出会えるか今からとっても楽しみです。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。